Index Page | Welcome 2013年5月31日更新 |
|
2014年5月25日JazzSOLA Live | 間貸しです 愛媛県文化協会会員
|
NY STOMP 裏表紙をクリックすると拡大します→ |
アマゾンなどインターネット、県内の明屋書店、デュークショップ松山店、まるいレコード、ヤマハ松山店2Fでお求め頂けます。 ¥2500 税込 |
2014年6月 ライブスケジュール |
4 | 水 | MONK wednesday Live NOチャージ! |
20:00〜22:30 (30分3セット) | MONK 問:089-945-9512 http://www.monk-matsuyama.com/ |
栗田敬子デュオ(高橋直樹) +セッション(セッション参加フィー¥1000) |
5 | 木 | HALF NOTENOチャージ! | 20:00〜 21:00〜 22:00〜(各30分) | 松山市大街道2丁目2-1田都ビル2F 089-921-2023 |
高橋直樹b |
7 | 土 | HALF NOTENOチャージ! | 20:00、21:00、22:00 | 松山市大街道2丁目2-1田都ビル2F 089-921-2023 |
小林直人ts、高橋直樹b |
8 | 日 | FM愛媛”ワンダフル・ジャズ・タウン”DJ | 22:30〜23:00☆ 放送時間が早まりました | http://www.joeufm.co.jp/program/index.html | ☆放送時間が早まりました。 |
11 | 水 | MONK wednesday Live NOチャージ! |
20:00〜22:30 (30分3セット) | MONK 問:089-945-9512 http://www.monk-matsuyama.com/ |
MDQモンク・ドリーム・カルテット |
12 | 木 | HALF NOTENOチャージ! | 20:00〜 21:00〜 22:00〜(各30分) | 松山市大街道2丁目2-1田都ビル2F 089-921-2023 |
高橋直樹b |
16 | 月 | JazzSOLA練習ライブ | 21:30〜23:00 | ジャズ・イン・グレッチ089-921-2023 | JazzSOLA |
18 | 水 | MONK wednesday Live NOチャージ! |
20:00〜22:30 (30分3セット) | MONK 問:089-945-9512 http://www.monk-matsuyama.com/ |
栗田敬子トリオ(高橋直樹b、久保哲也dr) |
19 | 木 | HALF NOTENOチャージ! | 20:00〜 21:00〜 22:00〜(各30分) | 松山市大街道2丁目2-1田都ビル2F 089-921-2023 |
高橋直樹b |
21 | 土 | HALF NOTENOチャージ! | 20:00、21:00、22:00 | 松山市大街道2丁目2-1田都ビル2F 089-921-2023 |
小林直人ts、高橋直樹b |
22 | 日 | FM愛媛”ワンダフル・ジャズ・タウン”DJ | 22:30〜23:00☆ 放送時間が早まりました | http://www.joeufm.co.jp/program/index.html | ☆放送時間が早まりました。 |
23 | 月 | JazzSOLA練習ライブ | 21:30〜23:00 | ジャズ・イン・グレッチ089-921-2023 | JazzSOLA |
25 | 水 | MONK wednesday Live NOチャージ! |
20:00〜22:30 (30分3セット) | MONK 問:089-945-9512 http://www.monk-matsuyama.com/ |
レディバード |
26 | 木 | HALF NOTENOチャージ! | 20:00〜 21:00〜 22:00〜(各30分) | 松山市大街道2丁目2-1田都ビル2F 089-921-2023 |
高橋直樹b |
|
栗田敬子pf×河上 修b WARTH WORK JAH!JAH!JAH!Recordsより |
KEIKO KURITA DUO \3000(税込み) 収録曲 太陽がいっぱい、酒とバラの日々、キャラバン等全10曲 |
やっと入手しました。ライナーノーツによると、もう30年になるんですね。
松山にいたころ、何回かききました。当時、村おこしとかいって、地方で頑張
っている音楽家が結構いたんです。でも、少なくなっちゃった。この子以外に
だれがいるだろう。たまたま、評論家の岩浪洋三が松山出身らしく、応援して
くれたようです。 昔、聴いたときは、元気いっぱいのピアノでしたが、成熟して、聴きやすく、 また、ずいぶん、上手になった。なにより、きっと、いい状態でない会場のピ アノをひくことが多かったせいか、また、いつも、ジャズ好きな人ばかりあい てにしているわけじゃないんだろうから、音を奇麗に、楽しく聞かせるる工夫 を習得してるみたい。聴きやすいし、すぐ楽しくなれる。 ジャズは難しいことをいったり、巨匠や理論家が多くなってるけど、やっぱり 楽しいのがいちばん、スイングするのが一番。 河上修のベースも30年も前に、今治で目の前で聞いたけど、なによりジャン プする、飛び跳ねるような、ベースがとってもいい。デュオの息がぴったし。 買ってよかった。 |
定期ジャズライブ
|
定期ジャズライブ
|
栗田敬子の活動とAlubum |
2010.11.htmlへのリンクPAST INDEX |
2000年
|
2007年
|
|
|
L I N K |
ジャズ切磋琢磨関連
|
|
ジャズ切磋琢磨情報コーナー | Jazzsessa Mailing List 41名 2001年9月12日現在 |
写真をクリック | エスパス21 毎年9月第2日曜日 2000年発足 |
えひめジャズネットワーク | |
ロゴをクリック | 2001年9月発足 傘下会員90名 シンボルマークをクリック |
K's Club |
K's Clubはこんなクラブです |